So-net無料ブログ作成
検索選択
NEWS ブログトップ

オールスポーツコミュニティ [NEWS]

「オールスポーツコミュニティ」は全ての参加者のためのアマチュアスポーツメディアなんだとか。
イベント参加者全員がプロに撮影してもらうチャンスがあって、撮影された写真はネット上に掲載されます。
気に入った写真は購入することも出来ます。
オールスポーツコミュニティ自転車大会写真サイトは→こちら

そういえば、筑波の8耐でもコース脇に大砲のような望遠レンズを構えたカメラマンがところどころにいました。雑誌などで活躍しているプロカメラマンだったんですね。
早速サイトを覗いてみたら、写ってました。10カットくらい。写真総数が9000点以上ありましたので、写ってないかもしれない自分を探すのも相当な苦労でしたが、楽しくもある。

2年前の12耐では全く写ってなかったので、ちょっとウレシイ。
さすがに上手です。
レースの空気や雰囲気をしっかり写しこんでます。

全国各地のアマチュアスポーツの会場にカメラマンを派遣しているらしいので、いちどチェックしてみてください。
思わぬ自分のカッコイイ姿を発見できるかもしれません・・・。

しっかし太いな・・・。減量せねば! 
認めたくない現実も、目のあたりにします・・・。

ブログランキング

↑気に入ったらクリックしてください


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サクラ サク・・・ [NEWS]

3/4 日曜日、サイクリング中に見つけました。
早咲きの種類かと思いましたが、案内板には「染井吉野」と書かれています。
もう、春は来ているのですね・・・。

ブログランキング

↑気に入ったらクリックしてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コンビニじゃぁ マネできません! [NEWS]

サイクリングのお供に こんな「おにぎり」 どうですか!?
1個80円也。しかも受注生産でホッカホカ! おばちゃんが愛情込めて握ってくれます。

チームBeeの「オルベア海苔さん」が単独練習中に発見。「コンビニでは絶対食べられないおにぎりですよ」と、ひそかに常連客に・・・。

2/25のBee朝練(千葉外房有料道路経由・千葉~白子~千葉 70㌔)の帰りに立ち寄り、4名全員の評価「ハナマル」です。この日は昼過ぎでも気温4度、北風強く、できたてのおにぎり最高でした!

食べてみたい方は、千葉外房有料道路下り線・大野パーキングエリア売店へ。券売機で80円投入後、おにぎりボタンでチケットを入手、おばちゃんに手渡しして手続き完了です。
その場で食べてもよし、交渉次第では包んでくれるので持ち帰りも!

千葉外房有料道路
大野パーキングエリア

ブログランキング

↑気に入ったらクリックしてください


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
NEWS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。