So-net無料ブログ作成

青鬼の忘年会 [自転車中毒]

アクル初めての宿泊忘年会。小湊の「とみおか」で。

それぞれが自走で宿に集合。最長距離は片道104キロのすがやん。集まった青鬼はchouette、koba、すがやん、フェルト、nantaroの五匹だ。

忘年会は白熱した。部屋に帰ってからの二次会が終わったのは午前4時だった。

翌日は当然のごとく二日酔いの朝。清澄越えは地獄だった・・・。

09 アクル忘年会.jpg
空き缶や 青鬼どもの 夢のあと

「とみおか」は沖美穂の鴨川トレーニングの定宿だったようだ。とてもよくしてもらいました。お世話になりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

chouette

地獄は鬼の住処。がんばりましょう。
来年もよろしくお願いします。
by chouette (2009-12-29 01:16) 

nantaro

choueteさん、お疲れ様でした。
地獄は鬼の楽園だぁ。もっと楽しまんといかんでしたね。
来年の話をすると鬼が笑うそうだ。
来年は今年の分を取り返します。
by nantaro (2009-12-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。