So-net無料ブログ作成
検索選択

キャップ スタイル [日記]

悪天続きで練習不足。レース直前でいまさら練習でもないので、気合入れのために髪を短く刈った。
10年来の髪型をちょっとだけ変更。開幕戦なのでいつもと気分を変えてみたかった。
床屋さんも僕が自転車に乗ることを知っているので、ヘルメットキャップをかぶっても髪型が大きく崩れないように工夫してくれた。

カミサンは横から見ると「イチロー」みたいだと言ったが、床屋さんは少し前の「柳葉敏郎」風に刈り込んだらしい。娘は今までの「土方歳三」風がよかったみたい。

伸びるまでは違和感を感じそうですが、ヘルメットを脱いだ時の効果は!?

表彰台に上がった時のことを考えてるわけじゃないですよ・・・。

今日は脚慣らしで久しぶりのローラー1時間。軽めのギアで高回転を維持した。
脚も剃りなおし、レースに向けて気持ちだけはリフレッシュ

ブログランキング


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

すがやん

散髪でさらに気合を入れたんですね。
ぼくは髪をきってから・・・寒い(*_*)
by すがやん (2009-03-12 23:42) 

Andy

気合入ってますね~!!
エスカレートしてスキンヘッドにならないように注意してください!笑。
by Andy (2009-03-13 00:26) 

nantaro

すがやん、アンディ、気合が入った後、気合が抜ける出来事が発覚しました。
しかも今日になって被害が拡大。
目も当てられません。

ショックを通り越したのでレースのことだけ考えられるかも。集中しなきゃね。
by nantaro (2009-03-13 22:45) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、キャップ スタイル:Hola! ciclismo 今日も venga!:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。