So-net無料ブログ作成
検索選択

汗は、かくまい。 [日記]

自宅の給湯システムが破壊。
風呂に入れず・・・。

汗をかいてはマズイので何も出来ず。

千葉県の詳細地図を眺めて、練習コースの研究。南房総では平地・山岳ともにいくつものバリエーションコースを作れるが、千葉市周辺ではコースの設定すら出来ない。

我がチームの練習ジプシーは続きそうだ。

ブログランキング


↑気に入ったらクリックしてください


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

Andy

大丈夫です!1年前のオレはガスが止められてもシャワーだけは浴びてました!!笑。昼間限定ですが…。。。
コースはオフ中に見つけたいですねぇ…。
by Andy (2009-02-19 00:30) 

nantaro

アンディ、僕もありましたね。学生時代。
僕の場合酒を浴びてました? が。

練習コースは10コースくらいは準備したいです。毎回南房総でやるのは負担を感じるメンバーが多いでしょうから、何とかしたいね。
結果的には千葉の都市部をはずした全域に練習コースは散らばりそうです。ただ、強くなるには面倒でも積極的に出かけていくことも大事だと思ってます。

by nantaro (2009-02-19 19:44) 

Hollister Online Shop

ハハ、汗は、かくまい。:Hola! ciclismo 今日も venga!:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。