So-net無料ブログ作成
検索選択

新兵器登場! [日記]

幅広の織り目がやる気にさせる。筑波8時間耐久レースが楽しみです・・・

筑波8耐の参加受理書をチームBeeの本拠地「Beeサイクル」に届けに行くと・・・
「来てますよ」の声。
まさか???
4月のはじめには国内に在庫がなく、入荷予定すらわからなかった”ぶつ”が「さっき届いた」という。

コリマ「エアロプラス」。
秋に参戦予定の「チャレンジ200」の決戦用として夏までに準備できればよいと思っていたカーボンホイールです。
幅広のカーボン地が光線を反射して美しく輝く。

来月3日の耐久レースになんとか間に合いそうだ。
早速タイヤとギアの選定に入る。なんやかやで8時間。午後10時過ぎ全ての手配をショップにお願いして帰途に就く。

ゼッケン198番、チームBee第1チームは8耐で総合10位とクラス3位の表彰台を狙う。
チーム成績にどれだけ貢献できるか・・・モチベーション上がってます!!

ブログランキング

↑気に入ったらクリックしてください


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

おぉ~
なんだか、私まで楽しみになってきましたよ!
次の記事がたのしみです!!

私は一日早い納車を迎えました!
今日は体が程よく疲れて、ぐっすりと眠れそうです^^
by (2007-04-20 00:03) 

nantaro

ホイールの性能とレースの報告はしっかりやらせてもらいます。自転車の試乗などの後にレポートしたりするのを「インプレッション(インプレ)」なんて僕らは言います。「○○ホイールのインプレ」なんて使います。
早く使ってみたい! 僕ごときの脚力では、ホイールの性能は十分に引き出せないかもしれないけど・・・。去年のスペイン一周レースで優勝した選手が使ったホイールなんですよ。
今日は寝付き悪そう。目がさえてます・・・
by nantaro (2007-04-20 00:24) 

chouette

明日お休みです。午前中Beeに行けば、、一足先に乗っといてあげてもいいよ。
ジョーダンはともかく、いかにも走りそう。デザインもシャープで良いですね。私も何となく狙っていたホイールなんで、インプレ待ってます。今回の耐久は出ませんが気合い入れてガンバッテ下さい。
by chouette (2007-04-20 21:44) 

nantaro

タイヤ付けてから乗ってね・・・。
乗れるのは来週末になりそうです。
29日あたり一緒に走りませんか?○村さんから耐久前の練習のお誘いがありました。
おじさんには「Chouetteさんが万を持してボーラに乗りますからヨロシク」と言ってあります。
ところで、7/29土に筑波6耐があります。こちらも仲間集めて参加しませんか?6耐になぜかみんな関心が薄いんですよ。
by nantaro (2007-04-20 22:08) 

chouette

例年ですと7/29土である7月最終週と8月最初の週は既に予定が入る可能性大。残念ですが私はちょっと難しそうです。
by chouette (2007-04-23 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。