So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして! [日記]

本日ブログを初めて立ち上げました。
ロードバイク歴5年の不惑目前の自転車乗りです。
年に数回参加する耐久レースなどを最大の目標に自転車と付き合っています。

ここしばらく自転車に乗る時間が極端に減ったこともあり、思ったように走れない自分に気づくようになりました。体重は増え続け、フィットネスは始めたころに戻っちゃう、問題のなかったサドルが痛くなったり・・・。乗れなくなり始めると自転車の楽しさも半減していくんですね。
これは マズイ・・・

今年は「無理やりにでも」と1月の富津の耐久レース、先週のブルベ千葉200に参加。停滞していた変なところから、いまやっと少し前進できた気がしています。
自転車ってやっぱり 気持ちイイよ。

明日の天気は 雨 ですか・・・
雨が早くあがるようなら、TEAM Beeの朝練に参加だ。
おじさんにブルベ完走の報告もかねて!

このブログは 
サイクリングの心地よさを忘れないように・・・
自転車くん こんにちは! 今日も Venga!


ふっつふれあいサイクルフェスティバル2007
三時間ソロにエントリーするも、目標の100㌔走破にはわずかにとどかず・・・

ブログランキング


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。